Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロップドパンツ 選び方

クロップドパンツの選び方なのですが、みなさんどうしていますか?

案外何も考えずに選んでいる女性が多いんですよ。
自分の脚の長さと、ひざ下からどこまでの部分に裾がくれば
一番しっくりとくるのか?・・・を知ることで、上級な着こなしをすることができるんです。

クロップドパンツなのに、くるぶしまでの長さだと普通のパンツになっちゃいますし、
ヒザまでだとショートパンツになってしまうでしょ?
冷静に考えるとわかることなのに、うまく着こなせないのは、
クロップドパンツそのものの、シルエット、デザインと
自分の体型を客観視できていないからなんですよね。

クロップドパンツとは裾をハサミで切り落としたようなデザインのパンツです。
実際はたくさんアレンジされたクロップドパンツが出ているので、

クロップと言う言葉は、切り取った、切れ端を意味するので、丈が六分から七分と短めですよね。
この長さが自分の脚に合っているかを考えて履かないと
何か変??ってことになるんです。

ヒザ下から10センチ~15センチくらいで選ぶとバッチリ決まります☆
カラーはシンプルな黒がコーディネートするにも合わせやすいですし、
カラダもシェイプされて見えるから、おすすめですよ。

1日30分の作業で10万円を稼ぐには?
海外ドラマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。